5/25。

  • 月刊アクション 創刊号
    • 購入したZINで「一人一冊まで」という意味不明の告知がされていたため不思議に思っていたら、レジで抽選箱を引かされ、ポスターを渡された。掲載作家の書き下ろしサイン色紙の購入者抽選プレゼントなんてやってたのね。サイン当選目当てに購入した人が、次回からも買うような作品が載っていたならいいのだけど。
  • コミックGUM 7月号
    • そういえば「サクラコード」休載だった。なんで買った。表紙だったから。
    • Ryota-Hの新連載「アークディア」が開始。
    • 「こえでおしごと!」と「くろがね姫」が最終回。
  • おと☆娘 Ω
    • リニューアル号で休刊告知ってなんなの……。松本ミトヒ。、と、あおぎりぺんた、を引き継ぐところはあるのか。