CUB買ったですよ、CUB。



リッター62.5km走るそうですよ。
60km定速を維持できれば。
実際は、ストップ&ゴーしまくりの街乗りなんで、50kmちょいがいいところですけど。
それでも50km超えれば、まぁ十分です。
CUB特有の、シフトダウン時の“ガックン”となるエンジンブレーキの回避スキルを身につけられれば、ムダな浪費がなくなって、もう2、3km、燃費アップできるかも。
それとも、いまいちコツが掴みきれないのは、アレですかね、12月にHONDAから届いた「クラッチの調整ミスってたんで、お買い上げのお店で調整しなおしてね、テヘペロ♡」リコールハガキと関係あったりなかったりするんですかね。
中華の工場で作ってるってんで、見えないところの溶接がテキトーとかいう話もあったりするようで。
カスタムパーツ代だけでプラス10万以上つっこんでるし、今更買い替える気もないですけど。
というかですね、納車を受けて3ヶ月も経つのに、まだメーターが200km超えてないってところで、燃費云々言うのもどうかと思いますけれどね、我ながら。
年が明けてからまだ一度もカバーを外してないし。
2万かけて取り付けたグリップヒーターの恩恵を受けないまま、この冬を終えるつもりですかと。
新春セールで買ったVICTORINOXのMotoジャケット、着ないまま春を迎えるつもりですかと。
くやしいので明日は汗かくの我慢しての革ジャン決定。