コミティア122 ―― 新規に購入した主なサークルから。

表六玉「LOOP OF THE DEAD」

    • オフセット「LOOP OF THE DEAD」
      • 最近作「葬送のリミット」でも、流れるようでいながら画面密度の高いアクションが光った、篠房六郎が描く終末ゾンビバトル、渾身の66ページ。ガールフレンドを守れず、自身もゾンビにトドメを刺された……かに思われた主人公が、タイムループして自意識を保ったゾンビに生まれ変わり、再度のチャンスにかける。二転三転のストーリーは、是非多くのマンガ好きに体験してほしい。(改稿版をP&R投稿)
  • あさ 《ししきば
    • オフセット「セカイを救わないカレとカノジョ」
  • 西尾喫茶 《西尾喫茶
    • オフセット「夜の女王のレクイエム」
  • Klu 《71分署
    • オフセット「〇秘結社部 Excursion」
  • 井口太陽 《井口太陽
    • コピー誌「フェアリールート」

真円じゃないもん「大学は生者のための場所なのです。」

    • オフセット「大学は生者のための場所なのです。」
      • 「大学を墓にする」と大勢でやってきた武装部隊。異形・異端の学生たちは抵抗を試みるが――。過去の大規模な抗争の記憶と、現在における一対一の緊迫した遣り取りが交互にスイッチしていき、ストーリーを効果的に盛り上げる。特に、抗争で主人公を守って亡くなった、友人の巨大化後の見開きから、話の勢いがぐんと増した印象。なぜ国がわざわざ大学を墓地化しようとするのか、その奇怪さに興味を惹かれて読み始めたので、そこがもうちょっと掘り下げられているとなお良かった。(P&R投稿)
  • あおの 《sky radio
    • オフセット「sky radio AONO mini illustration book」
  • ジュンイチ 《狂空
    • コピー誌「大胎回帰 #1 Part-A」
  • 江川仮名子 《江川電工
    • オフセット「せっかせん! 大阪府擬人化再録集」

'M「妖怪屋敷淫乱無双」

    • コピー誌「妖怪屋敷淫乱無双」
      • テンポの良すぎる18禁。妖怪少女の住み着いた廃寺。ロリぬりかべ、グラマーおとろし、フェアリー風家鳴り、巨パイ赤鬼が旅の男の前に勢いよく立ち塞がるも、次コマで派手に剥かれ、次ページで即ズコバコ。「石綿崩れてボロボロになるぅ!!」とイキ声もヒネリが効いてる。(改稿版をP&R投稿)
    • コピー誌「ふたなり黙示録」
    • コピー誌「FUTANARI after MAN」
  • 草野佑 《93
    • コピー誌「忠実女 2」
    • コピー誌「忠実女」

あおひげくらぶ「探偵マルミエル」

    • オフセット「「探偵マルミエル」
      • 露出狂の全裸美少女探偵「円見エル(まるみ・える)」が、元ヤクザの殺人事件に挑む。死んだヤクザは魔法少女のコスプレ女装で幼女向けアニメを視聴、殺人容疑をかけらた同僚はそのヤクザと推しキャラ論争でケンカ、それを捜査にきたのはショタコン女刑事等々、どうしようもない癖をもったキャラが入り交じるテンション高めのギャグマンガ。とはいえ、最終的には思いのほか理詰めの推理で無事解決。続編期待。(改稿版をP&R投稿)
  • おごう 《男乃武器屋
    • プリンタ本「ぼくたちは軽率だ」
  • 小見島むら 《TBL
    • オフセット「武士はただいま休職中 弐の上」
  • 諏訪さやか 《ssdraw
    • オフセット「note note note」

クマニコテック「食べメイド」

    • オフセット「食べメイド」
      • ボテ腹=妊娠もしくは異物注入のイメージしかなかった自分にとって、それが「大食い」というのは盲点で衝撃でした。屋敷の残飯処理係として、お腹を醜く膨らませ、吐き出しそうになるのを「うぷ…」と必死に耐えるメイドさんの苦悶の顔。新ジャンル誕生の予感がします。(P&R投稿)
    • オフセット「あきなの広いお腹」
  • カケミツ 《燻製工場
    • オフセット「またあいましょう」
  • kt 《(サークル名不明)》
    • オフセット「初恋」
    • オフセット「午後のサイレン」
  • 智習 《現在休止
    • コピー誌「彼女達は成功者になりたい 準備号「損切っナンダ?」」
  • コンノイタ 《いつか必ず、
    • オフセット「ILLUSTRATION BY KONNOTIA SPRING 2017」
  • 九重リリコ 《99mg
    • オフセット「淫魔な幼馴染に振り回されています。」
  • 沖史慈宴 《TIDALWAVE
    • オフセット「THE IMAGE OF FOXTAILS 6」
  • 馬場山あしゅば 《ぐふとっく
    • オフセット「duhkha 2」
    • オフセット「duhkha 1」
    • オフセット「duhkha extraedition」