本文とコメント欄の人格乖離について

 http://d.hatena.ne.jp/automate_tomo/20050713

やりたいんなら、コソコソと私のミニスカートの裾を覗いてなんかいないで、

私の股に下がってる糸を引っ張って、タンポン引きずり出して

代わりに自分のペニスをぶち込むくらいの勢いでぶつかってきたら?

一滴の血も流さずに、一体あなた、何を手に入れようと言うのよ。

そんなんじゃ、ダッチワイフだって抱けやしないんじゃない?

に対する匿名コメントへの本人返答。

# automate_tomo 『ゲノム的…遺伝子的???生理中は妊娠する確率が低いですし、病気にかかりやすいため、動物的になるとしたら、むしろ「蓋をされること」を避けると思うのですが…。ごめんなさい、ゲノム的の意味はまったくわかりません。少なくとも私はタンポンの代わりに男性器をあてがわれたくはないですね。上記の日記も「放っといてくれ」という内容なのですが、なんだかよくわからないように書いているため、受け取る側に内容を依存しがちなのかも。■たぶん、その女性とは似てないかな…。倒錯っていうか、自己陶酔?うーん。自己陶酔はするかもしれないけど、別にそこに倒錯は感じない。ただ創作のネタにさせてもらうだけなので。』

 握りあげ振りあげた拳(あるいは怒張)を振り下ろす先にブーブークッションを差し出されたような、そんなやるせなさで5分ばかりブルブルと上半身を震えさせて、ひところ落ち着いてから、いやいや、これは楽屋オチコントとして見れば、おおいに楽しめるのではないかと気付く。

 例えば、楽屋で「こりん星? あー、もういい加減別のネタ考えねーとなぁ。こりんときたから次は、こりん→ころりん→コロリ→イボコロリ星なんかどうよ? 語尾にはイボンヌとかつけんの。キボンヌと似てっから2chチャンコロにも人気出るだろ、どうよ?」なんて中川祥子あたりに同意を求めているゆうこりんの姿を妄想するような感じで。