そういうわけで、前回のティアの感想まとめと購入本リスト作成に回すはずだった今週が、インフルっぽいのにインフルではないという高熱&頭痛で浪費されてしまったので、まだ元気だった前週にまとめた1/19関西ティアの購入物が先行します。
ほぼほぼ回復したものの今も頭の芯に痛みが残った状態で、自主的にコロナ欠席するサークルの方もちらほら見かける中、何となしに2011年5月のティアの雰囲気を思い出してしまいますね。
あと、あまりに頭痛ばかりが長引くので、(ひょっとして……自分の体に合わないのでは?……)と因果関係を疑った、今週頭から使い始めたリアップX5プラスローションの濡れ衣はハゲハレることになりそうです。
まずは半年、がキャッチフレーズらしく、もっというと「有効性は4ヵ月使用後から認められています」ということなので、5月の次回ティアではアフロ並みにチェンジした姿をお見せできるといいすね。