2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア122

《ENGwork》の会長エナガこと高畠エナガさん。ティアで買った「ZELBESTY」の続き、ダッシュ&ゴーでやってた「人魚の花籠」の続き、もう読めないのは本当に悲しい。 何より、もっともっと面白い、すごいマンガを描いていってくれたはず。そう強く思っていた…

コミティア121 ―― よく購入している主なサークルから。

判田 《判田屋》 オフセット「一閃怪盗」 厳重に警備された恐竜時代のレアな琥珀。盗みを試みるのは、老若男女思いのままに変装できる怪盗。警備員、事務員、監視員と次々に姿をスイッチし、手際よく展示室に近づいていく前半と、侵入に気づかれ、衆人に紛れ…

コミティア121 ―― 新規に購入した主なサークルから。

鳩子 《よつる》 オフセット「殺したい人」 連絡手段を絶つことで、中学時代のクラスメイトを「殺した」冴恵。高校で仲良くなった翠莉のこともいつかきっと殺してしまう、だけどそうやって過去を忘れることでしか正常を保てない――。あやふやなレゾンデートル…

過疎ブログのウチも流行りにのって、インスタ映えする写真をってことで、10年ぶりくらいにトップの写真を変えてみました。2年前に琵琶湖1週ツーリングしたとき、白髭神社の小さな池で見かけたカワイイやつ。 # ……ソレジャナイ感が出てるようなので、もっと…