7/22。


以下、購入。


射ちょう英雄伝 EAGLET(1) (シリウスKC)

射ちょう英雄伝 EAGLET(1) (シリウスKC)

今月発売のシリウスでは、作者初の表紙も担当。
この巻ではまだ、靖さんに対してお蓉が距離を置いてるというか、トラブってても他人事という振りをしてるけど、本誌ではもう、バカップル通りこして年季の入ったメオト振りを見せてたりする。完顔康にもイイ人が早く出てくるといいけど。


ディアスポリス-異邦警察-(13) (モーニング KC)

ディアスポリス-異邦警察-(13) (モーニング KC)

右翼根性丸出しの前衆議院議員が、都知事選に名乗りを上げ、テレビで不法滞在者をテロリスト呼ばわりして世間を煽る。が、本当の排除は、そんな分かりやすい形で近づいてくるもんではない。無理やりヒットマンをやらされて自ら命を絶つことになるチンピラのサブの生き様とか、普通に泣くんだけれどね。
あと、はまぞうで「ディアスポリス」を検索すると、一番にシステマDVDを紹介された。そこまで有名にさせたの、ディアスポリスが。



以下、レンタル。


Banished Bridge

Banished Bridge

Sommerabend

Sommerabend

Affinity (+ 8 Bonus Tracks)

Affinity (+ 8 Bonus Tracks)

ファースト・アルバム(紙ジャケット仕様)

ファースト・アルバム(紙ジャケット仕様)

チャプターズ

チャプターズ

今日は、欧州プログレの名盤・BEST盤から適当にチョイス。



クセになるね、アネクドテン。