コミティア120 ―― 新規に購入した主なサークルから。

  • 《(サークル名不明)》
    • ミニ色紙

ヘギラボ -HEGGY LABO-「HEGGY LABO Artworks Book 2017」

    • オフセット「HEGGY LABO Artworks Book 2017」
      • ポップでキュートという言い回しがぴったりな女の子キャラのポスター風イラスト集。味のあるデフォルメの効いた筆致と健康的な色気にやられました。「ゴム鉄砲ちゃん」「拡声器ちゃん」「糸電話ちゃん」「チェーンソーバニーちゃん」などなど、ひねりのある組み合わせも面白い。(P&R投稿)

ヘギラボ -HEGGY LABO-「拡声器ちゃん」ヘギラボ -HEGGY LABO-「サンメカ!ちゃん」

  • ほづか 《ビックル
    • オフセット「黒い蛇」

妄想の荒野「UNSKILLED GUN」

    • コピー誌「UNSKILLED GUN」
      • ドジでネクラな「エイミー」。憧れのガンマンの手ほどきで人知れず銃の腕を磨き、彼の窮地に駆けつけ――。男勝りでも秀でたスキルがあるでもない、ヒロイン要素の欠片もない少女が、なけなし勇気を奮って銃撃戦に飛び込む緊迫感が格別でした。話の構成も読みやすく好感が持てました。(P&R投稿)
    • コピー誌「荒野の放浪娘」
      • 荒野の放浪娘シリーズ過去5作の再録集。
    • コピー誌「保安官のリリィ」
    • コピー誌「鉄の馬は二度つまづく」
    • コピー誌「ARIZONA VAMP」
    • コピー誌「CURLY☆RUBY
    • コピー誌「シルバーヒルの決斗」
    • 「エリーちゃん新聞 Vol.2」
    • 「エリーちゃん新聞 Vol.1」
    • 「エリーちゃん新聞 創刊号」
    • 缶バッヂ×2
  • ウミノサナナ 《わくらば
    • オフセット「リカーモは記憶する」
  • 上蓮drill'n girl
    • オフセット「男子中学生でもおんなこみたいにデートしてみたい♡」
    • コピー誌「お兄さんの凸貸してください♡ 2本目」
  • メグリム・ハルヨ 《朽techS

朽techS「スカー・クイーンダム」

    • オフセット「スカー・クイーンダム」
      • 言葉で表現するのが追い付かない、異形のマシーン少女のイラスト集。マシーンなのに有機体っぽさあり、昆虫っぽさありで、細胞の成長因子を暴走させた畸形というほかない見た目なのに、少女としての可憐さもはっきり感じられる。舌をデロンと出した表情も押しておきたいポイント。(P&R投稿)
  • 夏見幸名 《larmo
    • オフセット「寓話のプエル ~せきにん~」
    • オフセット「寓話のプエル ~レゾンデートルの怪~」
  • JR 《トッキュウ
    • コピー誌「委員長対悪魔」
    • コピー誌「悪魔に憑かれた久々津君の話」
  • 12Log 《12Log
    • オフセット「中世ヨーロッパのフットボール
    • オフセット「りんごとみかんのある風景について」
    • オフセット「熊に喰われた話」
  • 古林 《ふるいほう
    • オフセット「代眠機」
    • オフセット「浸水」
  • 紀乃子 《kinocombo
    • オフセット「月星珈琲は今日も開く」