手段として可能な優先事項はどれか。

四ッ谷駅までは出たものの、そこから丸の内線に乗って赤坂見附駅まで行くことができず。引き返してしまう。何のことかというと日比谷高校のすぐ横の星陵会館で今日、行われたこちらのことなのだけど。




こういった強行採決の動きに対して、GW前から一転、実質的には外野から眺めているしかないないしな……、といった非常に弱腰で逃げの気持ちが自分の中で強くなっている不安定さがたまらない状態である。もちろん表に出すようなことはないが。



この、今日はなんとかやり過ごせたが希望が大きくなってきているのか本当は小さくなっているのかはっきりしないままいつ悪い方へ転がってもおかしくないことから刹那的に目をそらそうとしている感じは、GW前に終わらせた「ユメミルクスリ」のあえかシナリオの途中経過に近似している。はっきり言えば、つまり、いじめの傍観だが。



すると、なんだ。自分はコギャルの皮を被った悪意の首を絞めて脱糞させてやりたい訳か。でも、現実には脱糞させてやる手段はないので、星陵会館へ足を運んだりブログに書き込んだりするのであって。