あー。



えーと、「フリクリ」のSOUNDTRACKを聞いて、pillowsいいなーとか、ひとりカールゴッチてます。いまどきの人はROCKのBGMと言えば「BECK」のサントラとかなのかもしんないけど。
OVAって、今、どうなんですかね。販売方式の限界とか、TV放映のレベルが当時のOVAを凌駕するくらいに高まっている(ここまできたかーって画面の前で唸った「LAST EXILE」がすでに6年前)というのも大きいけど、WEBで地方と都会の差が縮まっちゃったじゃないですか。都会でしか見られない12ch系とかのアニメが地方でも何とか観れるようになって。
OVAが華やかなりし90年代後半くらいまでは、観たい地上派アニメを観れない地方が、都会のファンと同じ土俵で接することができる媒体として、OVAの意義もあったと思うのよなぁ。
クイーンズブレイド」を観てると、画面の端からニンニンが「ミコしゃま〜っ」って叫んできそうな錯覚を覚える人の戯言。
そんなこんなと、雨がしとしとなせいで、
スティンガー病発症者リング
を発症しました。



面倒が嫌いです。