5/8。

  • GOOD!アフタヌーン#04
    • 地雷震 diablo」(高橋ツトム
      • いいね。高橋らしさ。日陰で冷や汗かくような。
    • 鉄風」(太田モアレ
      • いきなり顔が変わった。あと、「オールラウンダー廻」みたいに、妙に現実のFIGHTをなぞろうとしなくてもいいのに。修斗という現実に縛られて、遠藤の本領発揮がなるのか心配。
    • サヤビト」(伊咲ウタ
      • バトりながら、よくしゃべる人たちだな。
    • 「赤い空 白い海」(野中英次
      • 全日で言うとー。はやらせたい。つか、天龍がいた全日が、ファーストガンダムより時代が新しいということは、ある意味、すごいね。
    • 「ウチはおおきい」(ざら)
      • 箸休めさせない4コマ。
    • 「ロケットスターター」(深山和香)
      • このハリケンポリマーみたいなぴったりフィット、いいねー。
    • 「水面座高校文化祭」(釣巻和
      • 目の前で、ぐるんぐるん回る、世界が。
    • 「夏の前日」(吉田基巳)
      • 顔が描けない、って言う主人公の表情が一番、そそる。
    • 「3センチメンタル」(板羽皆)
      • うんうん。
    • 「まるまる動物記」(岡崎二郎
      • 勉強になる。
    • 「このねこばなし」(篠崎司ほか)
      • 少女の想像でもって生まれてくる姿たちが、すっごい流動的で、その時その温度その光その気分で、どうとでもなれる存在。必然性がない形を絵にするのって、すごいチカラ。
    • ハルシオン・ランチ」(沙村広明
      • 沙村が「以下略。」をやるとこうなる。
    • 次号で夏目義徳が新連載開始。コミカライズの「BATTMAN」を読んで、固いなーどうかなーって思ったので、うん、まぁ楽しみ。
    • おかしいなー、明らかにジャンプスクエアより読める作品が多いはずなのに、なんでしっくりこないのかな。後で考える。