5/14。

  • ハニーブロンド(フクダーダ
    • 印刷か製本のミスで回収になってたため、4月の購入を延期してたもの。一部専門店では陳列されてたけど、作者の意思を尊重しようということで。カレンママとのエッチを最後でもう一度くらい読みたかった。それでも2009年の5作には入れられるかな。いつも真っ正面から向かってくるエリナが頼もしいです。
  • 鬼姫VS2巻(李秀顯ほか)
    • 記憶喪失になって道端で転んだカンナを、見ず知らずの男子小学生たちが暴言と暴行で辱めようとするシーンに、精神分裂患者ばかりだなこのマンガは、と改めて思った。原作コメントで隔月刊発行が微妙(ペースが遅いということ)とか言ってるけど、もっと落ち着いて書けと言いたい。