5/18。

  • ヤングチャンピオン烈vol.19
    • 「ぱにくるイ子さん!」(和六里ハル
      • 見開きの銭湯のシーンとかさ、和六里が自分で描いてない娘さんが多すぎだろ。誰が描いてるの?
    • 集中新連載「はじめてと、」(めいびい
      • これはいい。34分52秒が経過したビデオカメラの前で当たり障りの無い会話を繰り返すナゾのカップル。娘さんのほうに冬服セーラー着せちゃってるんで、最終的にはヤらなさそーだけど(途中で着替させればOKなのか?)。あるいは、ヤったけど、ビデオカメラが電池切れで映ってないとか。
    • 「ひめごと」(堀多磊音
      • 主人公におせっかいな娘が報われない様子を描かせると相変わらず一品ですね。あと、ガタイのデカイ娘さんも。
    • ヴォイニッチホテル」(道満晴明
      • 娘さん、押しが足りないぜぇ。
    • 「お気に召すままご主人サマ」(いとうえい
      • エロいわぁ。すべてがヒットした、課長!
    • 読切「ひめ恋ダイアリー」(赤銅茉莉
      • 艶々の読切もそうなんだけど、別にヤんなくてもいいよ、寸止めで。いや、ヤってもいいんだけど、ヤるまでの触れ合いが、ヤるための助走以上のものになってなくて、最後にヤんなかったらオチもクソもないというか。
    • 最終回「キンクロ」(戸田陽近
      • 前号の種付けシーンはすごかった。
    • 最終回「EVILIVE」(D.P)
      • 第二部は別にいいです。あ、「ポコ」は、フラッパーで読んでます。
    • 「WAVE」(THE SEIJIほか)
      • SEIJIってエロはまだちゃんと描いてるの?
    • 次号予告に掘骨いないな……。