5/19。

  • まんがタイムきららMAX7月号
    • ひろなex.」(すか)
      • ふうか、太った?
    • ○本の住人」(kashmir
      • のりこ、いかりやの着るジャージみたい?
    • 新連載「くすりのマジョラム」(鈴城芹
      • お姉ちゃんの靴下のゴム紐の周りの赤いアップリケみたいのがいいですね。
    • 「ぽすから」(中村哲也
      • 後半どうでもよかったなぁ。まとめに入ってるのかなぁ。周りの4コマのマネしなくていいのに。
    • 「表色89X系」(柴田燕ウ)
      • 瞳孔が細く縦長の時の顔が好きなことが分かった。
    • 「まん研」(うおなてれぴん
      • ノリが「○○のひみつ」とかのジャンルだよなぁ、うん。
    • JORKERみたいさ、MAXとCHARATを合併・整理・合理化してくれるとありがたいんだけど。無印はもともと買ってないし。