7/4。


以下、購入。


ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 08月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 08月号 [雑誌]

毎号、買う理由の半分は、どんな読切が載ってるか楽しみで。「ループ」(叶恭弘)と「不肖の息子」(志村貴子)、どちらも楽しめた。


good ( グッド ) ! アフタヌーン 第5号 2009年 08月号 [雑誌]

good ( グッド ) ! アフタヌーン 第5号 2009年 08月号 [雑誌]

「ウチはおおきい」が面白い。「ふおん」は3巻とも揃えた。自分も18歳から20歳くらいまで、尊敬する人(というかなりたい人)は森里螢一でした。案外、早く覚めたほうでしょうか。それとも「夏の前日」の哲生を尊敬してる(というかなりたい)うちは、まだ夢の中でしょうか。「モチモチ」(夏目義徳)は、そういやゲッサンでも似たようなの(=四位晴果の「よしとおさま!」)をやってたなぁと思った。


毎週火曜はチューズデイ! (まんがタイムコミックス)

毎週火曜はチューズデイ! (まんがタイムコミックス)

チューっす。