7/25。


以下、購入。


面白かったのは「ノロマ」「デイドリ」「ささめき」「断裁分離」「リバース」「オズ」「まりほり」「ディー」。「ささめき」や「断裁分離」の、バカやったりしながら何事なく流れてく日常の中で、将来ってどうすんだろ……と漠然と不安に思う感覚は、そーいう選択肢があるってことが一つの幸福なんだって、沁みる。
「リバース」は食いちぎるのかと思った。


月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2009年 09月号 [雑誌]

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2009年 09月号 [雑誌]

面白かったのは「ドワーフちゃん」「みずはらさん」「北斗ちゃん」「パコちゃん」「アビスちゃん」(アビスにちゃんはつかない)。「みずはらさん」作画の今野隼史がどれくらい早描きなのか一度、測定してみたい。
緒方めぐみ、言われるほどそんなに太ってないじゃん。


COMIC (コミック) 天魔 2009年 08月号 [雑誌]

COMIC (コミック) 天魔 2009年 08月号 [雑誌]

エロかったのは大和川、柚木N'、あまゆみ緑のルーペ木静謙二シャチカマボコ。特に緑のルーペ。虹みたいな画づくり。見えるのに、その先へ粒子が抜けてくような印象。
問題はいつ描かれた原稿か。やっぱりエロからの転向宣言だったと取っていいの?


○本の住人 (3) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (3) (まんがタイムKRコミックス)

さなえセンセイの引越しを読んで、やっぱり引っ越したいよなあと思う。それで、なんでも放り込んでおける広い納戸を持つ。今日、家賃を支払いにいった不動産屋の店頭で確認したところ、今の部屋より1万円余分に出せばなんとかなりそうだった。そういう、夢を見た。


ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)

真夏日、チャリで向かった荒川の河川敷で、いまはもういないやなぎさわディレクターから手渡しで「焼死隊」のCDを買ったことは、いい思い出。


空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

てめぇ、ネットない時代に引きこもりするのがどんだけ大変だったか(だったか?)、思い知れ!!!


狼と香辛料 3 (電撃コミックス)

狼と香辛料 3 (電撃コミックス)

あんしんして買える。もう、中央アジアからは戻ってきたんですか?


GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

積ん読の1冊。読むきっかけが見つからない。


まかないこむすめ 2 (電撃コミックス EX 119-2)

まかないこむすめ 2 (電撃コミックス EX 119-2)

これにて最終回。人と猫のハイブリッドな娘、誕生。