1/14。

  • コミックメガストア 3月号
    • モチの「死なずの姫君」6話、大守春雨の「おかしな二人」、ボボボ「おすそわけ」がエロ良かった。モチは単行本まだ出てないのね。今年の終わりまでには出るだろうから、そこでまた話題になりそう。通して読むと、他誌で十分エースを張れそうな作家が最初から終わりまで揃ってて明らかにエロマンガ誌の最先端、メインストリームの1本を走っているのに、前ほどは業界をリードしていないらしい?というのは信じがたい。エロがメインになりすぎ? 先にマンガであれ? そういうのとも違うかなぁ……。
  • コミックTENMA 2月号
    • ルーペ、女の子の顔がいきなり変わったな。前のほうが可愛かったと思う。最エロは木静謙二。生活費のため未亡人モノエロビデに出ていた過去をもつ母の映像をネットで見つけムラムラする母子家庭の男子高校生。ムラムラするだけで実際にコトにいたらないのがいい。
  • ハナムラ「ハナムラさんじゅっさい」1巻
    • ケータイエロマンガ、ネタにはなってるけど話の本筋と特に関係なかった。ヤマやオチがあるようでないような、微妙な凹凸のストーリー。それでも読ませるのは、話の構成がうまい証拠。
  • 宮田紘次「真昼に深夜子」2巻