318日目。中学の部活動中死亡率2位がバスケ。スラダン発禁に。

増税法案が通らなければ解散、と連呼する野田に、ダイナマイト野田、という戒名を送りたい。
野田がやっていることは、つまり、増税法案に賛成しないと解散するぞ、そしたら、民主の支持率はダダ下がりだから、お前らごとき木っ端な1年生議員は間違いなく落選・失業だぞ、と、自分に反発する民主議員に脅しをかけているわけだ。
言わば、体中にダイナマイトを巻きつけて、要求に応じないなら火をつける、と脅しているわけだ。
だから、ダイナマイト野田。




原発運動のあげつらいばかりしてる人達って、なにがしたいの。 「意見には賛同出来るところもあるが、やり方に問題がある」 やり方だけ、ソファーに座って批判するわけ?自分も当事者なのに。あんな事故のあった後で、なぜそんなままいられるんだろ。

http://twitter.com/#!/catcatcat777/status/159822622027296769

「意見には賛同出来るところもあるが、やり方に問題がある」という言い草は、表現規制問題でうんざりするほど耳にした意見。が、表現規制問題に関しては、身近な問題として捉えられない人がいることもある意味、やむをえない面があったのに対して、原発放射能問題から逃れられる人は皆無のはず(国外脱出等できる人を除き)。なのに、そのような言い草が本当に出来る人がいるとしたら、心底驚く。




#さらに、続きで、コレに関して、超オモロいハナシがあって、「上」のトークバトルで、渡辺文樹本人が、ワシの前でバクロしたんだが、95年に、その東村山のジケンが起こって、渡辺文樹が映画製作に乗り出したっていうのを、連中が察知したんだろう。たまたま、高知で反ガッカイ活動をしておる人に呼ばれて、渡辺文樹が講演した際、猛烈にアプローチしてきたオンナがおって、また、脇が甘いっていうんか、渡辺文樹が、その女郎グモに引っかかってしもうたってんだな。
後で分かったんだが、そのオンナは、「ぬあんと」っていうか、「やっぱり」っていうか、「信濃町ウラ部隊の『くノ一戦士』」で、要は「美人局作戦」に、まんまと引っかかってしもうたんだよなあ。だから、当時の彼の嫁ハンは、それを知って、発狂寸前になって(笑)、大阪の極左紙『人民シンブン』に、そのことをリークするわ、んで、渡辺文樹も、高知に行って、一時期、そのオンナと一緒に住んでおったってんだよなあ。だから、「渡辺文樹カントク、蒸発!」って、大騒ぎになったらしいんだよな。その「くノ一」も、途中から、ミッションを忘れて、「アナタの子供を産みたい」と言い出して、本気になったってんだなあ。
で、超オモロイのは、その現地で、その「くノ一」と、真っ昼間から早明浦ダムに行って、アオカンをヤッたところ、ぬあんと、信濃町のウラ部隊に、バッチシ、「ビデオ撮影」されておったってんだよなあ(**)! ま、本人曰く、「そんなもんは、全然、ワシの脅しにはならん。だから、今、ココで話しておる」とのことだが、しかし、信濃町の方も、ちゃんと「もう一本の蜜会ビデオ」を握っておるんだよなあ(笑)。だから、連中も逆に、渡辺文樹が『阿鼻叫喚』を上映しようもんなら、そのビデオをネタに、チラチラと脅し上げてくるかもしれんのだよな(笑)。この際、例の「後藤忠政&藤井富雄」の蜜会ビデオと合わせて、全部、ピャーッと大公開しろってんだ!

http://toshiaki.exblog.jp/14419897/

すげえ。渡辺監督すげえ。天皇伝説、DVDになったら絶対買うよ。



マンガ大賞2012 ノミネート作品決定!
http://www.mangataisho.com/report/2012/01/post-35.html
なんで、今、「トイボックス」が候補なの?