コミティア69 その1

「SF親子一尺八寸(かまつか)」ゆみっくす
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/7470/
発明家の父親と元気娘と猫とが、タイムマシンで未来に何を送ろうか……、という短編。往年の少年マンガ的ドタバタ、力任せのボケ・突っ込みでスカッと笑わせる。母親は1コマしか出番がなかったけど、半眼な目つきが只者ではない感じ。
シリーズ化するかどうかは未定のよう。親戚の男子なんかを登場させて、ラブコメ路線にもっていっても面白いかも。「ゆみ学」シリーズの健全エロがまた読みたい。あと、今回は8ページで大ゴマがなかったんで、2月のティアは32ページくらいで参加してほしい。