今日もグダグダです。


 先週の週末に、駅のトイレでゲロを吐いた後、寒風吹きすさぶ中を家までふらふらと歩いて帰ってから、のどが痛いままだったのが、関節の痛みにまで発展してきた。ドリンク込みだった昨日のイベントでビールを飲んだのが体調にさらに響いたらしい。昨日でメイド喫茶というところは、薄暗い場所で座り心地の悪いイスに案内されて割高な飲み物を出されるところだと分かったので、もう行くことはないと思うが、体の調子が悪いところに最近は眼精疲労から肩もこっているので、こんなメイドにバキバキ整体してもらえたら、それはそれで気持ちいいかもしれない。
 あー、あと同ネタ関連で、これのどこか「M字固め」という決め技になるのか、ナゾだな。つーか、かけて欲しい。淫淋サマー。