ビアンキは殺傷能力アリ。

 月1のジャニス参りが定着しつつある。しかし、インスピレーション借りはもうちょっと抑えめにしたほうがいいと反省。マウリツィオ・ビアンキの5枚組CD「ArcheoMB」をICレコーダーに落として外出先で聞いていたら、吐き気がしてきた。えんえん水中でもがき続けるようなノイズの圧力がイヤホンから垂れ流され続ける。ヘッドホンで1日も聞かせてればどんな工作員もゲロするだろう。なので、いっしょに借りてきたクセナキスの「Orchestral Works Vol.IV」(http://www.ne.jp/asahi/jurassic/page/oyaji/oyaji_87.htm#xenakis)は、MPに落としたあとは当分寝かせておくことにする。


 参考:Alga Marghen MAURIZIO BIANCHI(「ArcheoMB」収録アルバムは、Das Testament、Carcinosi、Plain Truth、Armaghedon、Endometrioの5枚)