今日のリファラ

 Google 検索: 花粉少女注意報! 小梅けいと
 Google 検索: 花粉少女 快楽天
 Google 検索: 花粉症少女注意報
 Google 検索: 花粉 少女 注意報
 Google 検索: 小梅けいと 花粉少女注意報
 Google 検索: 花粉 少女 注意報 小梅けいと
 Google 検索: 小梅けいと 花粉
 BIGLOBEサーチ Attayo:“小梅けいと 花粉少女注意報”での検索結果
 BIGLOBEサーチ Attayo:“花粉少女注意報”での検索結果
 Google 検索: 快楽天、小梅
 Google 検索: 花粉少女注意報!
 MSN サーチ: 花粉少女 -- More Useful Everyday
 小梅けいと 花粉少女注意報 - infoseek 検索
 Google 検索: 小梅けいと 花粉少女
 Google 検索: 花粉少女
 Google 検索: 小梅けいと 花粉
 MSN サーチ: 花粉少女 注意報 -- More Useful Everyday
 Google 検索: 小梅けいと 快楽天

 ほか単語の重複検索もいっぱい。
 今週なかごろから増えてた検索だが、週末の土曜日ということで一気に増加した。やはり、小梅けいとほどの描き手が8Pカラーであの濃密なエロをやったのは、相当インパクトがあったのでないのかな。
 快楽天の編集の人は、7月号あたりでぜひ小梅けいとを表紙+巻中カラー+巻末カラーのコンボに起用していただきたい。


 ところで、小梅けいとは上のように検索でやってくる率が高いんだけれど、快楽天5月号でこれも濃密金髪巨乳を描いてくれた鳴子ハナハルは、はてなキーワードからくる人がほとんどなんだよね。小梅けいとキーワード登録はされてるのに。