今年はマーリンだ

 マーリンの呼び声で恒例のグレイルクエストTシャツの受付スタート。
 一昨年の14マーク、昨年のE・Jに続く、第3段目の今年はマーリンが胸元で妖しく微笑む「マーリンの隠れ家(MERLIN'S HOUSE)Tシャツ」。円窓の右上にワラ製のピップJr.も。

 一昨年と去年は2,800〜2,900円くらいだったと記憶してるが、今回は、

肝心の$ですが、マーリンの顔をTシャツの生地にこのぐらい表現するには、3〜4回重ね刷りをする特殊処置が必要でして、その分どーしても割高になってしまい、今回はどーしても1枚¥3800となります。すまんことです。

ただし、ただすまんではすまんので、予約数が100枚を超えたならそれで浮いたコスト分、値下げいたします(値下げ額は決まり次第発表。以後、100枚を超えるごとにさらに値下げ)。

 とのことなので興味のある人の予約が増えれば多少安くなるよう。Tシャツは11/5の日記で書いてる通り、値段分の着心地は保証できると思う。ただ亜米利加からの輸入モノなので、痩せ型の人などはLサイズでは少し大きいという人もいるかもしれない。そんな人ならMでもいいかも。


 ちなみに、もしまだ誰もメールを送ってなかったら、フーゴハル氏から一番乗りの拍手がもらえるかも。去年の自分みたいに。

一番乗りであります。
ぱちぱちぱちぱち
おめでとうの拍手であります。
それだけです。

 これだけだけど、フーゴハルらしいよね。