眼鏡男子も売りものになるのよ。

 http://d.hatena.ne.jp/rna/20050622#p1

むむむ、理系、リムレスまで一致してるんだけどスーツか。。。
ていうか何故女子はスーツが好きですか? なんかよくわからないというか納得行かない。あれかな、これって女の子が「何故男子は制服やブルマーが好きですか?」みたいに思うのと同じ?

 “スーツがないなら、白衣を着ればいいじゃない”ってか。
 この前の「私立眼鏡学園」では、理系眼鏡白衣の観客が強制的にピックアップされて、その場で「眼鏡クンカフェ」(SF大会でやるようだ)のウェイターにリクルートされてた。まぁ、なんちゃって白衣は激しく御免被るんだろうけれど。あと、かっちりした雰囲気を要求してるってことなら、制服もOKじゃなかろうか。