アニメなんて飾りですよ。えらい人にもそれは分からんのです。

5月、6月で見ていたアニメは「まほらば」だけだった訳だが、梢役の新井里美は、番組ラジオ(http://www.mahoraba.info/radio13_128.html)での笑い声を聞くと、4つあった別人格のうち、ナース服バージョンが本人の性格に一番近そうだ。




コレクト!!




季節が暖かくなるにつれて、いつのまにか、アニメを見る暇がないとかじゃなくて、見なくても別に済むようになった。枯れてきてるのか。




昨夜、滝本きゅんは、ヨガで身体を感情をコントロールしていけると熱心に1人語りしていた(客席の同意はどうでもよさそうだった)が、でも寝る前はアニメキャラを、というか綾波を想像して毎日眠りについてるらしい。横で彼女が寝ていてもそうすることは当然であるらしい。ヨガではニ次元への欲望というか憧れというか逃避は解消できるものではないらしい。




コレクト! コレクト!!