1ヶ月前の一言

  • たかひろ的研究館――日記(9/13)

 http://www.geocities.co.jp/Playtown/9191/koushin2005p.html

ガンガン読了。
それにしても、今月のガンガンは目に見えて薄くないですか? 800ページしかない。先月は970ページあったのに・・・。

しかって……。



1000ページOVERをキャッチフレーズにしてた頃のアフタヌーンが、800ページ前後に減ったときは、読まないマンガにカネを出さなくてよくなったと一時は喜んだのだけれど、その後、減った200ページの分、四季賞の新人のデビューの場が明らかに減っていったので、数十円分をケチるような趣旨のアンケートを当時送りつけてたのは悪かったと反省している。



だから、フィギュア分のカネは増ページと新人に払う原稿料に回せよ!