忘れた頃に届く会報といえばライアーの十八番。21号到着。次回作の原画がカギリミノイド(http://www5.plala.or.jp/ahara69/)の人で驚愕。ティアで必ず拠るサークルの一つであったよ。ボンフリからセレナリアまで3作連続で買ってないので(紙風船で未開封サルバを1,980円で買ってもライアーに金は入ってなかろう)、ちょっと忸怩たるものがあったところ、やっと発売日購入が一発確定な情報が訪れた。シナリオは睦月。渋谷を舞台に告知にあるフリーターや女子高生の若者6人全員が「死にます。」。そんな「青春グラフティ」とのこと。ノベルタイプというのもライアーは初めてかもしれない(台詞やト書きはウィンドウ表示だったので)。