みつやゆうじと一人暮らし。

 http://jinnan-st.tv/jijyou/index.html


 さびしがりのチョンガーゆうじを、自分の一家団らんに息子の叔父さん役としてカマーンする日高のり子の罪深さ。80年代を謳歌した世代は、20年経って、人生設計をもう一度、組み替え直す時に入りつつある。
 あと、何回か前の配信で、どういうタイプが好みとか、好きでもない相手から好意をふられたらどうやってやんわり断り返すかという話をしていて、ゆうじが自分の好みや過去の経験に触れている時のギリギリ感というかドキドキ感というかいつカムアウトが飛び出すのかというか“どんなときも”感が、すごかった(分かる人だけ分かれ)。