困ったときの省力更新。

 自分さえやりたいことを好きなように出来ればそれでいいはずなのに、他人の怠慢に自分のやってることの価値が貶められてるような錯覚から、「助言」を糖衣した文句を遠まわしに告げてしまって、「助言」の成果が出なかった時の判断の責任の一端まで求められそうになって、慌てて退散する。怠慢が気になるような環境へ三行半をつきつけられない自分の怠慢をさて置くおろかさ。対価以上の責任を勝手に背負い込んでもいいことなんて何もない。






 http://www.4gamer.net/news/history/2007.02/20070215142547detail.html

 http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061227224954detail.html

  • 李 KPA HP :nyancoDIARY:  にゃんこだいありぃ

 http://sumomo.m78.com/


 李KPA(すもも・けいぴーえい)がこんなところに!! すごいところで仕事してんな。青森在住なんだ。パピポ出身で、大槍葦人以来の出世頭になるか。





 今週の気になる質問主意書

 http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/166055.htm

 http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/166054.htm


 八百長のは、何故か提出者が江田憲司で、それも気になる。というか中身は何? 菊の御門関係だろうか。






 http://tanakanews.com/070213iran.htm

ブッシュ政権は、軍事・外交・経済の多方面で、全力で失策を繰り返してきた。

 最近、どこかのアニメで似たようなセリフを。サカイたんが目を通してるのは、海外ニュースだけじゃないよ、きっと。






 http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1144964188/

 http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1083425594/

 http://www.539747.net/Nihongo/


 ちょうど1年くらい前に会社を買われていたらしい司・桃園。2ch関連スレの情報をまとめると、


司・ドルフィン休刊

司・ドルフィン旧編集を桃園・ジャンボに異動

桃園・ジャンボ旧編集は全員クビ

桃園・ジャンボ旧編集vs司・桃園兼任社長の労働争議勃発


ということになってるらしい。平和出版ビブロスに続くエロマンガ再編になりそう。ジャンボはつい数日前に出た最新号は、前の号の編集長と同じ人だったので、最新号を校了してすぐに切られたってことか。ところでジャンボスレが3年近くも落ちずにきてることに驚愕。






  • 現役雑誌記者による、ブログ日記!by オフイス・マツナガ――安倍総理とメイキャップ

 http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50348278.html

 退任は「3月or4月」「参院選前」の二通りか。3、4月だと、都知事選に影響が出るかな。元宮城県知事とかいう人は、ホントに民主候補を受けるんだろうか。






 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070208i314.htm

 サイトを閲覧しただけで罰せられるなら、わざとリンクして誘導して、ばんばんム所送りにできるじゃんか。