「ヒャッコ ①」(カトウハルアキ)フレックスコミックス


虎子かわいいな虎子。





ほんと、コースター12種を全種、集めかねない勢いですYO! まだ、とらのあなで虎子のを1枚だけ手に入れたのみなんでね!




……あぁ、とらだから虎なんだ! 書いてみて気付いた!




単行本の収録は8話まで。最新の9話は「FLEXCOMICS ブラッド」で公開中ってね!




IEでしか見れないけどね!




しかも!




ファンロードで連載していた「夕日ロマンス」がががGA!!!




7月にフレックスコミックスで刊行! 帯で告知アリ!




さすがにファンロード買ってなかったしね! ちょっと誌面の空気がね! いろんな意味で臭ってたしね!




6/29には、カトウとマブらしい山崎毅宜白球少女(しらたましょうじょ)もブラッドで始まるし、やたらめでたい!




あと11枚分は、588円×11だから…………、来月の雑誌を全部立ち読みにすれば余裕かな!


ヒャッコ 1巻 Flex Comix

ヒャッコ 1巻 Flex Comix