6/6。

  • ジャンプスクエア7月号
    • 青の祓魔師」。おっぱい師匠の言う、「…お前/いいエクソシストの/条件って知ってる/か?」「一番は/自分に正直で/感情を溜めない/ことだ」「悪魔は/溜め込んだ鬱憤や/強烈なストレスに/つけ入ってくる/からな」に、あーそうやなとうなずく。品行方正で成績優秀なエリートサブキャラが主人公に惚れてるヒロインへの横恋慕につけこまれて……って、よくあるパターンは、表裏をつくらない精神鍛錬で事前予防できそうだしやってて当たり前っぽいよなぁ。
    • 月華美刃」。連載2回目で2号連続巻頭カラー。うん、面白いです。地球には、月のことを知ってる人は誰もいないんだろうなぁと思ってたら、すでに落ち延びてきた人が何人かいらっしゃった。
    • コラムで韓国随一のコミック専門店と紹介されていた「Comic Cozzle」に行って、野田マネージャーに会ってみたい。今度スパイに行くという友人になんか買ってきてもらおう。