6/25。

  • コミックアライブ 8月号
    • 僕は友達が少ない」。美少女のアバターを被った社会不適合者がいっぱい。安心して読める。
    • のんのんびより」。このマンガと「ひろなex.」があれば後はなにも。
    • 「絶対☆魔王」。よしのはエロに戻ってきてー。
    • 「Re:BIRTH」。このマンガとか「黒神」とかヴァルキリーとか、林達永原作作品を貫く「半径10メートル外に対する思いやりの欠落」がどこから来てるのか、とことん話し込んでみたいなぁ。
    • 「オズ」。クライマックスに向けて? まだまだ?
    • TABOO TATTOO」。大暮はもう読めなくなっちゃったけど、こちらは面白いんだよなぁ。なんでだろう。アクションに徹してくれてるからかな。