5/15。

ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (18)

    • グラドルレスラー・愛川ゆず季が、自主興行で、アイドルレスラー人気筆頭の栗原あゆみを迎えてシングルマッチをやるということで、ミーハー魂の赴くまま新木場1stRINGへ。第1試合を大社長やディーノがやることもあってか(?)、DDTの会場でよく見るタイプの男性客が目立つ。女性客は1割いない。その1割も、他の団体の試合を観にいったことはなさそうな感じで、試合中も高い声の声援はほとんど聴こえなかった。口に両手メガホンを添えて叫ぶ男客の「ゆずぽん」コールにはかなり本気度を感じた。


ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (24)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (22)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (20)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (34)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (33)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (32)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (31)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (30)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (28)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (26)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (40)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (39)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (38)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (37)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (36)

    • バースディ前夜祭ドリームマッチ 愛川ゆず季vs栗原あゆみ
      • 自分の想像以上に動けていた愛川に、おーと感心。キックにちゃんと重みと切れを感じられた(ロー以外の)。栗原はコーナートップからの攻撃をよく仕掛け、場外へのプランチャ、カシン張りのタランチュラ式腕十字も。愛川の髪を掴んでのフライングメイヤー、カメラマン溜まりのコーナーに向かってのキャメルクラッチと、役どころを踏まえた試合運び。それに僅かなブーイング。


ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (15)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (13)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (11)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (8)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (17)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (16)

    • スターダム提供試合 高橋奈苗vs星輝ありさvs須佐えり
      • 1月に旗揚げしたスターダムのエース・高橋が、10代の新人2人に胸を貸す。正直、肉体がついてこないアイスリボン系な試合はあまり趣味でないのだけど、後半に入ってからは、気迫が見えるやり取りも垣間見えて、なかなか盛り上がれた。スタミナを使った後も、星輝が綺麗なキックを放っていた。


ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (2)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (3)ゆずポン祭3 新木場1stRING 20110515 (6)

    • TKG48提供試合 高木三四郎(TKG48プロデューサー)、澤宗紀(TKG48会員番号4番)vs男色ディーノ、中澤マイケル
      • ゴングが鳴ってもリングに向かわないディーノ。いつにも増して男性客を襲いまくり、練習生の女子にアタックしまくる。リングに上がってからは、澤を相手に触りまくり。マイケルのヘンタイスライド→コーナートップのディーノの尻へ、の合体技を初めてナマで観れた。マイケルをRKOっぽい技でキャッチした大社長に、マイケルが擬似ゆずポンキック。最近のマイケルは、佐藤、本田に続いて、本格派にシフトチェンジの兆しが見えたり見えなかったり、だなぁ。セコンドについてきる時の真剣な顔をリングの上でも見せるようになるか。