関西コミティア50 ―― よく購入している主なサークルから。

平均値156「散歩日和」

    • コピー誌「散歩日和」
      • 前回のティアで過去作品を一気買いして、すっかりファンになった橙さんの新作読切。下界の人気レストランで使えるお金を稼ごうと、「ぽち」の散歩を引き受けた魔界コンビ。が、実は、見開き大ゴマにようやく収まりきるくらいの巨大さ(笑)。コンビの片割れのバニーガール悪魔っ娘も可愛い。(WEBアンケート投稿)

メガネハイパー「Cの人造彼氏(スーパーダーリン)」

    • コピー誌「Cの人造彼氏(スーパーダーリン)」
      • 天才中1女子が夏休みの工作で提出した成人男性型セクサロイド。女子高育ちの担任に即没収されるも、今度は担任を口説きはじめ――。オチの犬の〇ンチ〇が一番笑えたけれど、没収の件を中1女子に準備室で相談された副担任が、さらっとセクサロイドの製品カタログを取り出すシーンにも「おい!」となった。(WEBアンケート投稿)

粉骨堂「メートル」

    • オフセット「メートル」
      • 売れっ子の「紫」に先を越された、まだマンガ家の卵でさえない「キヨ」。空元気でもがき、マイナス感情に苛まれる日々が、親友の紫、出張編集部でついた担当、父親、告白してきたバイト仲間とのエピソードを通して刺すように伝わってくる。自力の作品作りに改めて踏み出す“山堀り”のエピソードもじわっと来た。(WEBアンケート投稿)
  • 山田牛午 《魚械類
    • オフセット「POSTMANCER:LOSTLETTER」
  • 大森 《まるけい
    • オフセット「丹波さんはエロ本を読んだら元気が出てきた」
      • 関西ティア49で購入した「亜美ちゃんはエロ本を拾って読んだ」に新作のタイトル作品を収録。
    • オフセット「16歳」
  • やぎゅう 《Lime Time》
    • オフセット「つきましては一息」
    • オフセット「Humble Days」
  • たかみ弌 《ein アイン
    • オフセット・合同誌「ウィズボード!」
    • オフセット・合同誌「T&T完全ソロアドベンチャー 胸おどる黒豚アグー亭」
  • KOURA/薮内貴広 《亀屋玄武堂
    • オフセット「スペースアラモード 2」
    • オフセット「スペースアラモード」
  • 篠田あや(sinononn) 《メンモダール
    • オフセット「sinononn illustration」
    • オフセット「お隣さん家の事情」
  • 川太郎 《MP-ML
    • オフセット「MP-ML 5」
  • たみそ(三ツ沢大介) 《カタノトリッキー
    • オフセット「水野さんと鬼束さん」
    • オフセット「西サポGazzeta」
  • るか 《インドまで何マイル?
    • コピー誌「4×4式女子会遊戯」
  • 鋼村たすく 《鋼村たすく》
    • コピー誌「4×4式女子会遊戯」
  • ウメ 《宇宙りんご
    • コピー誌「4×4式女子会遊戯」
  • 電算機一郎 《オレと勝負だ
    • コピー誌「4×4式女子会遊戯」