「ガンスリンガーガール」(相田裕)の4文字略称は「ガンスリ」と「ガンガル」どちらが一般的なのか

ガンスリ=約6,640件   ガンガル=約5,760件
ガンスリ」が15%ほど多い結果に。そして、「ガンガル」のトップは、これ 。検索結果をざっと見ても、ほぼ98%は、それ関連。やっぱり「ガンスリ」でいいんだ。
と、安心して、はてなキーワード「GUNSLINGER GIRL」を見ると、「ガンガル、と略すと嫌がる人も多い。」とあった。
パチモン「ガンガル」と混同されるのは、アレってことか。「ガスリン」とか「ガンガール」でも、カッコいいかもしれない。あ、「リンガ」って単語を発見!
……まぁ、夏コミで買った、A・浪漫・我慢氏の「ガンスリンガーガール」エロパロのあとがきで、「ガンガル」って略称されてて、業界的には、そっちなのかなぁ、って気になってただけなんだけど。
参考:ガンスリンガーガール=約9,460件

追記:「ガンスリ」もキーワード登録されてんだ。