読参子育成計画 感想リンク

 ライアーソフトのファンクラブ会員限定販売ソフト第3段目。
 →http://www.liar.co.jp/fd3info.html
 個人的にボクっ子になったあたりから、スルー気味にしていた読者参加型企画のゲーム化。なんとなくスルーしてしまったので、利用者の声を集めて検討材料にしてみようと思う。


はてなダイアリー - 日記。それと便座カバー。(12/24)
 http://d.hatena.ne.jp/gadoh/20041224

・[Multi Inside.] Tawagoto Nikki.(12/24)
 http://www.pachi.ac/~multi/diary.shtml?id=20041224#20041224

Opera推進委員会(12/23)
 http://www.kcc.zaq.ne.jp/nikukyuu/

はてなダイアリー - Judgeの華麗なるエロゲ生活(12/25)
 http://d.hatena.ne.jp/judge/20041225

・ライアー総合32 SEVEN-BRIDGE is falling down!(540以降)
 http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1100712557/


 なんか、賛否両論わかれてるなぁ。ゲームシステムは、そう悪くもなさそうなのか。ねこねこマシーンのレースシーンを基準にして、あれより面白いというのなら、個人的に今から2,000円をお布施してもいいのだけど。
 あとは、出演してくる歴代キャラのパロディ化が許せるか、それと(いつものことながら)天野シナリオの評価あたりか。
 2chライアースレに出てる

588 :名無したちの午後 :04/12/25 02:40:36 id:NFqIi23A
読参子、名前に「ああああ」と入れたら文句言われたよ。
生意気な。

 は、「じゃんまげどん」FC購入おまけディスクのゲームネタとの類似性を感じるのでおそらく天野のネタだろうが、このレベルが平均になってるなら、そう悪くもない。

 というか、「また、天野かよ」的な批評は、いいかげん聞き飽きたし、自分でも書き飽きてきた。最近、稲原氏が話題を振り撒いてくれているので、そちらのほうが突っ込みやすいというものあるが。稲原氏が前面に出てくる→その分、天野方面への突っ込みや雑音が減る→天野、企画・開発に専念しやすくなる→来年夏の天野新作は多少なりともレベルアップ?、……はしないか。