今、TBSでやってた鈴木悟vsマイク・ザンビディス戦。

 なんだこりゃ。大人と子供か。そんな子供サイズのザンビディスが臆せず、飛び膝や二段蹴りを繰り出すのが、笑ってしまうほどすごい。しかも、ローで下した鈴木が自分のコーナーに帰るときに肩貸してたよ(さらに子供サイズだから直立したままでちょうど鈴木の脇の下が肩に乗っかる)。イケメンばかりそろえた路線を少々辟易しながら見てたが、お前らイケメンはみんなザンビディスの引き立て役だ!



参考:http://d.hatena.ne.jp/Jonah/20050903/p2
 鈴木と大東旭の両選手の事前予想(9/3付)。機動力とペース配分の問題で劣勢という見方。結果は、二人とも、ローで止められ手数で負けるという同じようなパターンで沈んだ。