そういえば「おむらいす亭」が潰れちゃいましたね。


 今日も今日とて早売り店開拓。「コミックハウス1号店」。場所はここ
 LOやRINをつくってるエロ系編プロ・コミックハウスの直営店みたいな。夜22:00までなのでちょいと使い勝手は悪い。が、品揃えは順当。正方形のフロアに、本棚が中4列のレイアウト。移動しやすい。
 LOの表紙の立て看が出てる店の表側は、雑誌棚に表紙を道路側に向けたエロマンガ誌がずらっと。裏道とはいえ、ゾーニング的にちょっとどうかと思う。西向きなので日焼けそうだし。



 コミックXOはO8月号。デスパンダ、涙の最終回。蛆先生定番の芋虫FUCK。「あーん テレちゃって かわいい」と彼女ことデスキリン様にラブラブされて頬を赤らめ俯きながらFUCKにいそしむヒューマン型デスパ様がかわいい。なんとなく噛み合わない会話のままいい話っぽく締め。

 うーん、単行本は買うまでもないかなと思ったら、6、7月号掲載分は「先生の意図した表現で印刷ができませんでした。」とのお詫び告知。2号目を読み返して、原稿に縮小かけちゃった? と思ったが、1号目はフツウのサイズで載ってる。同じミスとすると、印刷サイズは関係ない。なんか問題あるか……? 蛆先生のそんな職人気質なところもFUCK。



 コミックパピポは8月号。最近買い始めたのは「快楽愛 第2話」を載せた、諏訪クニミツへの注目。切れ長で濃い睫が印象に残るインプ的な顔つきと、たゆむ水風船のような乳。それとこの2話ではちょと萎えるアイテムのうち、ふたなり、と、オナホール、がダブル*1にもかかわらず、これが非常にエロい。独特の形をしたふたなりオナホールも、これが作者のオリジナルアイデアなら、王様のアイデア物。




  • 「赤い勝負服」並びに「赤い××(ナイショ)」が外交に与えた影響に関する質問主意書

 http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a164351.htm

 よりこ、平成14年当時で61歳。

*1:メガストアの「ずっとふたちゅ」(おりもとみまな)とか。