いい感じに枯れてる。

  • 漫画屋BBS

 http://6608.teacup.com/mangaya/bbs

遅れてしまいました by:いがらしみきお 9月1日(金)11:40
なんスか。下の抜粋は。影でこんなことぐらい言われてるだろうと思ってなけりゃ塩山さんとはつきあえないんだよ。バカヤロー。(笑)
9月の上京についてようやく決まりましたんで、メールというより近日中にFAXさせてもらいます。多田さんと山崎さんにもお伝えいただければ。
そうか。「嫌われ者の記」とかヤフオクとかにも出てるんですか。でも、オレ、インターネットとか信用してないんで、できればください。(笑)サインもしてください。(笑)

                                                                                                                                                              • -

『現代エロ漫画』195ページ部分 by:とり 8月31日(木)01:56
「あの野郎はよォ、とんでもねェ裏切り者、権力の手先、いや反革命だぜェ。“ネ暗”だ何だ言っちゃって、自分は結構二枚目。近頃は羽振りもいいのな。この前東京で一緒に飲んだ時も、ふざけてるぜ。“奢ります”だとよ。ついこの前まで死にそこなってたくせしやがって。俺も頭来たから言ってやったよ。“どうせならもっと高え店で言いやがれ”って。そいで他でたかって、酔ったついでにシャレで小便ひっかけたら、後で電話寄こして、“仕事休ませて下さい”だと。やだねェ、シャレの分からん百姓は、ナハハハ」

                                                                                                                                                              • -

下々の者へ(その749) by:塩の字 8月30日(水)12:59
 いがらしの旦那、9月の上京日、メールで知らせて。タコ多田や山崎邦紀にも一応都合はあるでしょうし。あと『出版業界最底辺日記』の増刷が正式に決定。近く店頭に並ぶでしょうが、お急ぎの方はネットならbk1、本屋なら「紀伊国屋書店」新宿店にはまだ在庫があるもよう。


 いがらしみきおは、いまこそ「のぼるくんたち」(http://comic.bitway.ne.jp/cp/ocn/103_01_05.html?CID=1O1000255)の続編をやるべきだよなぁ。