今日のPICK UP。

  • 漫画天国=「曼天」=満点=○に続いて、「CROSS」=十字=†=×もvol.5で1年経たずに逝ってしまいましたが、次があるなら、△=三角……って感じで、「COMICトライアングル」とかどうですか、ジェーシーの人。
  • 3人もそこそこ人気ある作家揃えて60人定員って、どんだけシークレットだ。3冊とも買わないといけないという条件は、誰とは言わないが、お1人様のお陰で行こうかなというハードルが若干、高め。……気付いた時には整理券売り切れてたんで悔しがってるとかじゃないよ?
  • 紙時代のブラッドに掲載された山崎毅宜の読切「やわらか庭球」が、7月から新連載を始めるにあたってお披露目的に公開されてるので、良かったらCHECKを。