今日のPICK UP。

  • 8/27、ばんがいちの増刊で「コミック ホットミルク」が復刊(メガストア9月号告知ページより)。掲載陣の要注目は、A-10(マンガ家引退宣言済み)、と、ひぢりれい(長らく一般誌で石川マサキ名義で活動)、でしょう。旧ホットミルクの後継誌にあたるメガプラスの増刊ではなく、コンビニ売り+小口シール有りのばんがいちからの増刊ということで、告知でも「全国書店・コンビニにて発売予定!」と。380円とあるので、ばんがいちと同じB5版・中綴じでしょう。A5版・中綴じ時代でも、B5版・平綴じ時代のホットミルクでもない、ゆるーいエロだったら許さんと。石恵、が担当する表紙イラストを見る限りは、乳首は出してないものの精液っぽいのはあって、うーん、どうなんだろ。タイトルだけの再起用だとしても、どうせならオールドファンのために、りえちゃん14歳、くらい連れてこい。