hugoシャツとhugoバッグ。

お目覚め。



 もう、このお祭り企画も5回目。今年も直で受け取るために、吉祥寺「LIGHT BULB」へ。棺桶から身を起こす詩的魔人のイラストは、意外にでかかった。プリント具合も毎年こだわってるだけあって、生地を持つとそこはかとなく絵の具の重みを感じるくらい。魔人の右横に小さく「hall」のサインがプリント。デフォルトの白と注文した青の2枚で、3,885円×2枚=7,770円+消費税。とりあえず白はカラーボックスに仕舞っておいて、青を着回す。2,835円+消費税のバッグは、使うかどうか悩むところ。スーパーで買った野菜とか牛乳とか入れるのにぴったりなエコバッグ風ではあるんだけど、なんというか、2リットルペットを2本入れたら、手提げのところがぶちっといきそうな気も。部屋の壁に下げといて、とりあえず所在無い小物を適当に掘り込んでおく、くらいにしておく。
 あと、グレイルとは別口のhallデザインシャツを10%引きで1枚購入=3,582円+消費税。アメリカで昔売ってたという、バイブレーターの宣伝広告をアレンジしたやつ。「VIBREX AUTO MASSAGER」が9$95セントなり。
 店員の人に聞くと、なんか来年は記念企画を考えてるとか。看板商品としてシャツがずっとあるのだから、新アイテムで、手拭いとジャンパーとかどうか。ジャンパーはhall風ネタを募集して一番面白かった人にプレゼントで。


参考:去年おととし