省力更新。


修羅場週。
成長と引き換えに、捨て去ったもの。
他人は裏切れても自分は裏切れない。
半年だな、半年。
結論出せ。
勝ったと思うなよ。



正直、不明。時系列をずらしてるという注釈が入るまでは、「ピアニッシモ」かと疑ってたけど。文芸系原作のマンガ多いし。あと、芳文社ってなんか同族経営のイメージない? 登場人物が愛人を除いて男性1択はミスディレクションがあるかも。つーか読んでて、副編の人の立場が、すごい、つらそうでこちらも苦しい。



「RIN」。
強すぎ。そんなでいいのかというくらい。



そうだなぁ。すぐさま頭に浮かんだ候補は「COMICナンシー」「COMICベッキー」「COMICナタリー」といった西洋風の。「COMICアンジー」とかだと、はすっぱな感触。あと、西洋だと、メイポール(Maypole)の祭りが、爽やかで陽がさんさんと降り注ぐイメージの一方で、幼い淫靡を感じるんだよなあ。「COMIC五月祭」とか。同人イベントでもう使われてそうだな。



別に今このタイミングで知らせることに特段の理由はないのだけど、hongkongフライトで当初考えていたネタは、
eva
封切1週間後の時点の「ヱヴァ」パンフが現地で何$に化けるかだったんだけどね。
いや、ホント、どうでも良い。売れそうな店が見つからなかったのであきらめたんだけどさ。



定購申し込みから1ヶ月以上経つのに、まだシリウスから布ポスターがこないんですが。