テーマ的に旬を外した感のあった「キーチVS」が今、シンクロ率1000%。


Google 検索: 三笠フーズ 告発
http://news.google.co.jp/news?hl=ja&um=1&tab=wn&scoring=n&q=%E4%B8%89%E7%AC%A0%E3%83%95%E3%83%BC%E3%82%BA+%E5%91%8A%E7%99%BA


いやいや、ぜっんぜん、ピクリとも、空笑いすら出ないけどね。
家では玄米食ってても、ここ数年の話だし、そもそも外食でアウト。
総裁選とかもうどうでもいいから、与党の地方議員は全員地元帰って、支持基盤の農家から告発情報集めてこい。それでも総裁選が大事ってんなら、その隙に総選挙の準備を着々するめる民主にアドバンテージ与えるだけよ。
最大のガンは、自殺や事務所費問題でころころ首のすげ変った農水大臣なんかじゃなく、告発を無視してきた官僚。あくまで「見逃した」んじゃなく「無視した」ね。
HIV感染済み血液製剤の流通黙認した旧厚生省を超える、爆弾だわ、これは。
明日から何、食うかなぁ……。