7/18。


以下、購入。


チャンピオン RED (レッド) 2009年 09月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2009年 09月号 [雑誌]

「ひみchuの文子さま」にあきれる。悪手も悪手。ホットなネタだからって自ポ法改正問題をつかうのも、「やんごとなきお家」をネタにつかうのも勝手だけどな、ステロタイプのマスコミ像にのっかった勧善懲悪されるのが、正直ムカツク。マスゴミ呼ばわりしたって何の解決にもならねーのよ、という気分になる。……なんでフィションの水戸黄門にこんなむかつかなきゃならねーんだろ。何でもアリに近いREDのようなfreedomな雑誌でこんな安直な商売をされたから? でも、そういう自由をこれからも維持されなきゃならない。安いジレンマ。


an anxious object

an anxious object

“最期の晩餐”収録のミニアルバムが気に入ったので、おちゃのみずのdisc uinionで購入。グループ名を告げて新譜クダサイとお願いしたら、通常版とTシャツ付きの限定版で「あなたが落としたのは…」をされたので、通常版を。