コミティア110 ―― 新規に購入した主なサークルから。

  • ぱうひろ 《ぱうひろ電卓
    • オフセット「たかぎのぶんざいで」
      • 同じイジメられっ子で、私よりダメなはずの「高城」。そんな「高城」がピアノをはじめ、一緒に頑張る素敵な彼氏も出来た。傷つけられたプライド、絶交、形ばかりの仲直り、決定的な亀裂……。「高城」ごときに負けないと誓った私は、「高城」を追い込み街を破壊する怪物にすることで、大人になった。全編を覆う苦い味わいに胸が締めつけられつつも、これでもかという嫉妬の描写に目を見張った。(P&R投稿)
    • コピー誌「正しさ」
    • コピー誌「ニコイチの孤独」
  • TNSK壁の彩度
    • オフセット「肉の花束」
      • 食用肉兼肉奴隷の高木さんシリーズまとめ本。
  • 柿崎 《超ネジ
    • オフセット「召還されるのが流行ってる地域」
  • show 《←タメ→パンチ
    • コピー誌「相変わらずいっぱいいっぱいなのでコピー本」
    • オフセット「単眼娘と二口女がヤマも無くオチも無くイミも無く」
  • 山田怜 《0324制作所
    • オフセット「ソフィアの牙」
    • オフセット「コーヒーゼリー
      • 久しぶりに連絡の合った高校時代の同級生と、アノ頃食べたコーヒーゼリーを食べに。その日から、ゼリーを出す喫茶店巡りの日々が始まって――。「あんたと一緒は今も昔も楽なのに」。同級生が連絡を取ってきた理由、喫茶店巡りに誘う理由、楽だと言ってくれた理由が、もう取り返しがつかなくなってから判明する。甘くて苦い物語。
  • あまのしん 《苺の塊
    • コピー誌「重騎士×百合4コマ」
    • オフセット「せんせいとジャッジメント
    • オフセット「ナルがシストで君に問う」
  • 談 《生傷男亭
    • コピー誌「ギミック☆チェンジ!」
  • にしお 《不純喫茶はべるか
    • オフセット「やさしさの範囲」
    • オフセット「13月のゆくえ 1」
      • 「13月生まれ」は酷い差別を受ける世界。今はもうなくなりつつあるとはいえ、地方では根深く残る土地も。そんな土地のある町にやってきた少年は、探偵を自称し、一人前になれたかどうかのテストのため「13月生まれを見つけ出す」必要があると、協力を求めてきて――。そんな導入部で続くとなっては、続きが気にならざるを得ないじゃないか。
    • オフセット「けむまき」
    • オフセット「こども一枚」
    • オフセット「今日の三色 Diary3」
  • 坂田ケイ 《おーびっと113
    • オフセット「はつかねずみのクレヨン」
  • Pink堂
    • コピー誌「青春ゴォスト」
  • 遠野いぬのひ(あおすま) 《戌の日
    • オフセット「戌の日 Vol.1 毒草に寄す」
      • タバコは本当にダメなんですけど、画面の向こうのスタイルとしては、素直にカッコイイと思う、そんな口です。
  • 川西ノブヒロ 《陸離
    • オフセット「モノクロショートおマンガ本」
  • つくみず 《月水技研
    • オフセット「アロワナ」
  • 高津マコト 《カスピトラ》、ろやじ 《カスピトラ
    • オフセット「野良犬と花の魔女 改訂版」(高津マコト)
      • 悪魔モチーフな売れないアレンジの花ばかりをそろえた、魔女の「クロエ」の花屋。商売敵の大型フラワーセンターを視察しにいったところ、飼い猫(実の父の変身)を助けてくれた怪しい男がスタッフとして働いており、失敗を責められているのを目にして――。クロエが可愛いにつきる。
    • コピー誌「インコ番」(ろやじ)
    • オフセット「あとは野となれ山となれ」(ろやじ)
  • ノスリノスリハウス
    • オフセット「借金王子と幸せのパン」
    • オフセット「文化祭絶対成功させるガールズ」
    • オフセット「お姉さん×ショタを見ると興奮する女の子」
  • 巽 《朱民》
    • コピー誌「第V次接近遭遇」
  • けんほう 《俺の大空
    • コピー誌「人間'14」
  • メイ 《虚空100万マイル
    • コピー誌「ユウコさんの若葉マーク台湾旅行」
    • オフセット「ワールドアドレッセンス 10」
    • オフセット「しょうかんまほうの予習」
  • 古屋学生 《TROOPINGOUT
    • オフセット「八月の嬌声」
  • 夢野翼 《GARAKUTA
    • オフセット「オカルト部 黄」
  • そろ 《単独飛行
    • プリンタ本「人魚日誌 2」
    • プリンタ本「人魚日誌」
  • 岸本宏太/にったあきひろ/梅村更紗/澤洵季 《(サークル名不明)》
    • オフセット・合同誌「:D」
  • てつなつ 《(サークル名不明》
    • プリンタ本「ラブコメ書いたよ」