コミティア121 ―― 新規に購入した主なサークルから。

よつる「殺したい人」

    • オフセット「殺したい人」
      • 連絡手段を絶つことで、中学時代のクラスメイトを「殺した」冴恵。高校で仲良くなった翠莉のこともいつかきっと殺してしまう、だけどそうやって過去を忘れることでしか正常を保てない――。あやふやなレゾンデートルに怯える様が堪らなくナチュラル。しかし、そんな冴恵と、彼女に共鳴しかけた読み手のこちらに、終盤の翠莉が「私も同じ」「殺しちゃったらごめんね」と冷や水をぶっかける。自身も望んでいたはずのお互いが殺し合う関係を前にして、まだ現在進行形の仲の翠莉に「殺したい」思いを加速させてしまう冴恵。暗闇のさらにその先を覗かせるような展開にため息が出た。(改稿版をP&R投稿)
    • オフセット「嘘を叶えて」
  • 浜 《Rabbit&Lion's
    • オフセット「バスカヴィルの剣」
  • ワイ明 《2424party
    • オフセット「天から光の差すところ」
  • りつ 《冷たい犬(田舎の犬)》
    • オフセット「ステイ マイ ドッグ」

けろけろまうんてんちきん「沈黙の次に美しい嘘 #02」

    • オフセット「沈黙の次に美しい嘘 #02」
      • 少女イラスト集。どの少女も一目見て、その押し殺したような表情にストーリーを想起させられ、そのままずっと目が離せない。写実に長けた画力以上に、一瞬のタイミングやシチュエーションを選び取る力量を感じました。(P&R投稿)
    • オフセット「沈黙の次に美しい嘘 #01」
  • 鳶田ハジメfractalium
    • オフセット「旅するボールペン in 稚内
    • オフセット「# 今日のボールペン 2」
  • しろまんた 《るみのっくす
    • オフセット「かとうちゃんのいうとおり。」
  • 卯月暢 《電柱少女
    • コピー誌「そういう世界」

モザイク友の会「サメンジャーズVS暴力アジア人女性」

    • コピー誌「サメンジャーズVS暴力アジア人女性」
      • 鮫と対等に戦えるチェーンソー女。大人鮫はもとより、子ども鮫なら素手で掴み上げ「犯して殺してくれっつーもんだよなぁ!?」とイキる余裕も。そのデンジャラスさと、巨大鮫相手の先の読めないバトルがツボった。水没した商店街のビニールテント上というロケーションも面白い。(P&R投稿)
    • コピー誌「女子飲みする所にゃ鮫が来た!」
  • Nancou 《軟鋼
    • オフセット「Nacou Art Book 2」
    • オフセット「Nacou Art Book」
  • まくらず 《枕屋
    • コピー誌「妖遊記 壱」
  • 三輪まこと 《marbleflog
    • オフセット「夕焼けは東に」
  • カッパナガレ 《ワイエーシー
    • オフセット「喜歡台灣 シーファンタイワン 4」
  • あるびの 《ぼくのぬいめ。
    • オフセット「お姉さん」
    • オフセット「ファスナー」
  • 九段そごう 《テンサテライツ
    • オフセット「The Way of the EVOLUTION」
    • オフセット「Enter the LONDON」
  • 沢瀉ナツ 《omomo
    • オフセット「剣と魔法の冒険術」
  • まう 《鯛を焼く
    • オフセット「神無月の終わりには」
  • 南条和美 《Keystone工房
    • コピー誌「弾弓の周辺とその射法〜その2 〜弓矢の危険の解析と考察・弾弓射法養成の初級続編〜」
  • 日々泰樹 《芥木魚
    • プリンタ本「DOODLE HANGOUT」