水曜あたりから鼻ムズムズ。昨日今日くらい冷蔵な空気のほうが、アレルギー神経が鈍感になって「まだ本気だしてないだけ」のモラトリアムをつづけてくれたりするので、明日のビッグサイトもフロンあたり巻いてガンガン冷えちゃってほしい。……と言いつつ、ZINの隣のダイコクドラッグでお安くなってます10個入りアルガードを入手済みだけどな! 第2類だから薬剤師いなくても買えた。



volume.9の重みだと、どうやっても電車の中での立ち読みに腕が耐え切れなかったので、分冊してくれたほうが助かるね、fellows!。お値段倍になっても。「蝋燭姫」の20ページ目以降がナディアの島編になってた。でも姫様の泣き顔アップが読めたからいいや。



じゃ、11月の分。