3月の気になる新刊

 http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0503_date2.htm
 大洋社コミック新刊予定より。


 ・3/18 「 きみのカケラ④」(高橋しん
 去年の11月だか12月にも1度発売予定告知があったわけだが、流れていたもの。つめこみにつめこんだ、あの最終回から、どう話を仕立てなおすのか。敗戦処理という以上の印象をいまのところは抱けないンだが、でも、楽しみではある。


 ・3/31 「巨乳ドラゴン(完)」(三家本礼
 鳥取県が不健全図書に指定していたアッパーズ17号でそのやり玉にあげられたため、講談社が出版を自主規制しちゃったやつ。出世作の「ゾンビ屋れい子」を出してたぶんか社からめでたく発売決定。連載時は読み飛ばし気味だったので、改めて読み直すのに購入候補へ。


 ・3/下 「(成)ときめき水滸伝」(おりもとみまな
 スク水+首輪+ネコ耳+少女にエルボーかましてたマンガの人が前に描いてたエロマンガ。2月下旬発売のはずだったんだけど、1カ月延期。パピポ連載だったようだが、大槍葦人が描いてた96-97年頃以外、買ったことがない。主力作家陣の1人だった、主婦兼子育てエロマンガ家のきみおたまこ、ってまだ現役で頑張ってるかなあ。