とりあえず10年続くといいなぁ。


7月中盤の恒例行事。吉祥寺へ。夢時間Tシャツを受け取る。3,948円(Mサイズ)×2着=7,896円。ゴールドイエローとナチュラル。イエロー地に黒白のイラストと赤の「NOW IN A DREAMTIME」の文字が、よく映える。ワレモノだから輸送時の破損を想定して20個ほど余分につくったというマグカップは、予約じゃないと4,000円近くするというので、最終的に見送った。表面を削って14の絵文字を浮き上がらせたガラスコップの試作品を見せてもらう。希望を1個1,000円と伝えると「無理」。マグカップも陶器でなく磁器のイイヤツを使ってるから高いのだとか。そんなのあらかじめ言われないと分からない。つか、マグカップじゃ気軽に外へ持ち歩けないし。2年前にも一度、案が出てたロングスリーブを再検討中と。「けど、秋にも出すと、年に1度のお祭りだからいいんじゃないと言われそうで」。うーん、それも分かる。でも、真夏に長袖もないだろうし。復刊の3巻を来年の2月くらいに出して、それと同時とかどうだろ。



6年間の軌跡。


LIGHT BULB
LIGHT BULBの外見。


shirt 03
始まりにして初代。肩袖に§14から「You're dead. Dead as a coffin nail. Finished. Done for. The late Pip.」。着回してだいぶへたれた。


shirt 04
2作目。主役は胸口から脇腹を貫くE.J.。こちらもだいぶへたれが。


shirt 05
3作目。マーリンが初顔出し。このあたりから刷り回数を増したプリントの質が向上して、しっかりくっきり厚く。


shirt 06
4作目にして二代目。初代で「14」の下についてた「GO TO」が消え、肩袖にあった「「You're dead. 〜」は背面の腰部へ。


shirt 07
5作目。GoodMornin'、詩的魔人。背面腰部に大聖堂扉。


shirt 08
6作目にして最新。今年の夏も着まわす。そして7年目へ。